7月, 2012年

くろまろ塾認定講座「なんだ坂 ローカ坂笑顔で越える!」を開催しました

平成24年6月23日(土)に「なんだ坂 ローカ坂笑顔で越える!」を開催しました。
定員を超える(47名)多くの方に参加していただきました。
講師の清水幸恵先生はとても朗らかで声も大きく(マイクを使用せず)笑いいっぱいの楽しい講習会でした。
「しゃべること」「笑うこと」が大事 だそうです。
お話の後競技場に移り実技指導をしていただきました。タオルを使っての実技指導等を交えて楽しくいい汗をかきました。

アンケートの一例 を紹介します
・タオル1本でこんなに色々なことが学べて今日は勉強になりました。毎日の生活習慣を気を付けて過ごさせていただきます。
・思っていたより大変良かった(特に体操)今後の参考に子供達とも遊べますね

  

  

2012年07月14日 by staff